東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

あみ洗い

2018年05月22日 21時03分44秒 | Weblog

今日は 千葉県自治体病院経営都市議会協議会が開かれ ようやく 帰ってきました。

息子が 網洗いをしています。
この 網洗い機は 頂き物で 我が家で買った 網洗い機と 2つで 洗っていました。
この機械は 息子に 使えるように 直しておいてくれと言われており とりあえず

回るように 整備しておきました。

この機械のほうが 網が 傷まないようだということで 1回に12枚 洗えると言っておりました。

洗ってくれさえすれば 私が 暇を見つけて 整理して おくことが 出来ますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いイチゴ | トップ | シャインマスカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事