東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

痛い!

2014年09月24日 18時02分14秒 | Weblog



私の右足は アカエイに 餌食になりました。
痛いなあ

とっても痛い

海なんか 行かねば良かった。
後悔 先にたたず。

刺されてしまったものは 仕方ない
新品の胴靴が 切られて もったいない。
悔しいです。

痛い

痛い

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔師たち | トップ | 今日はビーサンで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (桂)
2014-09-25 00:02:05
舟の上からだけの作業だとばかり思っていましたが・・・
どうぞお大事になさってください。
Unknown (海月)
2014-09-25 02:12:31
こんばんは。

大丈夫ですか?!
とっても痛そうです・・・
胴靴が切れてしまうなんて・・・
お大事になさってくださいね。
早く治りますように・・・
Unknown (斉藤たかね)
2014-09-25 21:07:41
桂さんへ
干潟の漁師の 宿命です。

海月さんへ
今日は もう 痛くないです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事