toukoの棲む処

toukoは此処にいます。。
いつでも、いらしてください。

君に負けない

2018-03-04 10:57:32 | 日記

今日におはやうございます。。。

晴天の朝のおでまし・・・・

大気が暖かくなってきました。。

もうすぐそこまで春が来ている感、、、

今年の春は、、、

さくらにゃの事で、あまり喜べないなぁ。。。

一生懸命、、家の中をフラフラと異動しながら

弱い声で「みにゃ~」って呼んでる。。。。

もう、、そろそろなのが看てわかる。。。。

    今宵、、、夜勤入り・・・・

    行かなくちゃならない・・・・

 

    { 君に負けないぞ }

     ご飯も、食べても吐いてしまう

     さくらにゃ。。。

     でも、一生懸命に生きてる。。。

     悲しませないために

     頑張って、、頑張ってる。。。

     いろいろと理不尽な事柄に見舞われているけど

     さくらにゃ、、

     君に負けずtoukoも頑張るよ。。

     お互い持ちつ持たれず生きてきたんだもんね。。

     君に負けない。

     いろんな事、教えてくれたね。。

     さくらにゃ。。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿