一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

ライブ♪・・・その直前。

2008年05月31日 | 日々♪
31日、この日は、ホームシップ衛星・大阪城ホールBUMP OF CHICKENのライブの2日目。感想はゆっくり後日♪
・・・大忙しさっ!

この日のライブは、娘のお友達と二人で参戦♪
・・・で、ついて来ていた娘とお友達に重要なミッションを与えておいた。
ワタクシ、行かなきゃいけない所があるけん、グッズを買ってきてくださいね・・♪お願いします♪・・・
ワイワイ♪盛り上がっていたら、ダーリンも付いてくるとな♪

じゃあ、お昼どっかでお食事しましょう♪・・・と
大阪城ホールの横のホテル・18階にて4人でランチ♪
さくら←ここ、結構美味しい♪
お嬢さん方は、ひじょ~~に喜んだ!初初づくし!・・と喜んだ。
私は、上から見る大阪城ホールに喜んだ!
・・・もうあそこに居はるんやろなあ~~♪
ありゃ~~グッズ売り場に、列が・・出来てる。もう並んでるっ!
ソワソワ♪ソワソワ♪
・・・してたら、「食事に専念しろ!」と怒られ・・・。

そして、お食事後、書道展へ・・。
お嬢様方とダーリンはグッズを買いに会場前へ・・・。

大阪国際会議場にて行われている『日本の書展』を見学。
もの凄い数の作品が、もの凄い広いホールにて展示されている。
どの作品も素晴らしい。・・・が、どうしても引っかかった作品が2つ。
鈴木瑞之氏の作品と石飛博光氏の作品。
見れてよかった。生で・・・。
謎な作品だったよなあ・・・。鈴木瑞之氏の作品。
漢文が分かったら、あの謎??が分かったろうに・・・。
なんで宮沢賢治の『どんぐりと山猫』の上に漢文なんだろう?
知りたい~~~っ!

時間がなくて、巨匠と呼ばれる方々の作品をちゃんと見てこなかったがな・・。やばいっ・・・。

『日本の書展』見学後、急いで戻るは、大阪城ホール。
ホテルロビーでお茶していた3人と合流。

うきゃ~~~~~~!
二人とも(一人は帰るが・・(笑))すっかり変身しているっ!
キャップにタオル♪
Tシャツにリストバンド♪
その格好でニューオータニでお茶してたのっ!?
しかも、近くの席に、日本女子バレーの監督さん、柳本さんが
ご家族でお茶してらっしゃった。(笑)

急いで、着替える・用意する♪・・・で、いざ会場へ!!
ここで、ダーリンと娘とさようなら♪
娘の友人Gちゃんは、もうすでにウルウル状態だ。(笑)
                    ・・・つづくっ!
この記事についてブログを書く
« ホームシップ衛星・大阪城ホ... | トップ | も~~かわいいったらない♪ »