一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

誘われて やっぱり取って よかったな♪

2010年01月22日 | こんなお芝居観てみました♪
スキップさん♪ありがとう・・・♪
やっぱり私も、ここへ貼り付けておこう♪

3月に東京は日生劇場です♪
・・・初めは・・・・・
・・・観るつもりなかったのよね・・・。
大阪で堪能したし・・・・。
But!!・・・とある方から、同じ日に行きませんか~~~?
・・・とお誘いあり・・・・。

急に行く気になったのでした!
本当に感謝です!誘っていただかなかったら、行ってなかったかも・・・だもん!

・・・で、彼女のご子息が
・・・『佐倉』にお勤めだと聞いて、更にトキメク私・・・・。

しかし、美しいフライヤーね・・・♪
お話の筋は知ってても、トキメクわ~~~♪

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 『ヘンリー六世』読了。 | トップ | 断定で・・・・(喜)!! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよね~♪ (スキップ)
2010-01-24 01:42:30
かずりんさま
ともに喜んでいただけて私もうれしいです(笑)。
実は私も大阪で観たし~とはじめは観に行くつもりでは
なかったのですが、諸般の事情により2月の博多座を
あきらめたので、それなら3月日生へ、ということに
しておいてよかったわ~。
絶対観たくなるもん、このフライヤー見たら。
かずりんさんとは1日違いの観劇。
劇場で一緒に「きゃ~」と盛り上がれなくてザンネン!
返信する
散財させて (玲小姐)
2010-01-24 10:33:19
すみませんね~(笑)。

また、なんとも素敵な公式ウエブサイトまでできちゃってましたね。

佐倉・・・いい街だと思いますよ。歴史ある城下町だし。息子ちゃんは都内に転職したい~といい続けてますが(苦笑)。

3月楽しみにしてますね~^^
返信する
うーーー (みんみん)
2010-01-24 16:53:41
かずりんさん♪
3月の上京予定は2回。あと1公演は何かが観られる。
歌舞伎座に行くか、日生劇場にするか・・・
と思って悩んでいたのだけど・・・
やっぱりこっちに行くべきかしら・・・。
返信する
スキップさま♪ (かずりん)
2010-01-24 19:36:55
本当、取ってなくて後からこのフライヤー観たら
絶対悔しい思いしますよね~~!
申し込んでてよかった♪席は・・・そんなに
悪くはないでしょう・・・(多分・・・)
フライヤーは変わったけど、中身はどうなんでしょうね?
更にラブラブ度が増してたりして!
きゃ~~~~♪もう一公演増やしてしまいそうな自分がいる~~っ!
怖い~~っ!!(笑)
返信する
玲小姐さま♪ (かずりん)
2010-01-24 19:40:09
とんでもございません!
踏み出そうかどうしようかギリギリの所にいた
私の背中を押してくださって感謝です!
行くなら早く申し込まなきゃ~~・・って
思っていた日々だったんです・・。
あの頃・・ずるずるグズグズしてた私(笑)
次の日も楽しみです!!
よろしくお願いします~~!
『佐倉』のお話も聞けたら嬉しいな♪
返信する
みんみんさま♪ (かずりん)
2010-01-24 19:43:05
絶対行くべきですよ!!
面白いですよ!本当に・・・。
お話もいいし、ビジュアルもいいし、それでいて
歌舞伎だし・・・♪泣けるし・・・♪
私はお勧めです!
・・・大阪でかなり堪能したので、
今回止めとこうかな~~って、チラッと
思ったりしてたんですが、今は後悔なしです♪
行くぞ~~!お江戸!!
返信する
私も検討中… (きばりん)
2010-01-25 02:42:29
この染様のチラシを見て…行きたいなって(#^.^#)v
ちょうど3月…帝劇にて王子観劇あるし、日生って近所やし昼観るから夜チケがうまく取れればなって(*^^)v
にゃはっ(#^.^#)ノ
返信する
きばりんさま♪ (かずりん)
2010-01-25 09:36:19
まだまだ間に合うじょ~~~♪
絶対面白いって!!
そうだね~~!日生劇場なら歩いてすぐじゃないですか!!
まるで「行け!」の距離だよね!
本当に素敵な染ちゃんを堪能できますよ!
あ・・・愛之助さんは可憐で可愛いよ♪
あ・・話し出したら止まらない♪(愛が・・・)
返信する
美しい写真やね~♪ (ムンパリ)
2010-01-25 19:52:24
かずりんさん、みんなで貼付ければコワクない!
私、写真はお守り代わりやねん。(←魔除けかいっ♪)
染ちゃんが書いてたバージョンアップって、あのシーンだよね?
例のくるくるじゃないよね?(笑)
コラッ!しっ、しいーーーっ!
見届けたいけれど、のっぴきならない理由で行けませぬ(涙)。
貴女にまかせた・・・友右衛門だけ(うひ~♪)

あ、ヘンリー六世、松岡さんの文庫本が出たのね。
こちらを覗いてさっそく購入しました。
どうもありがと~!!
しかし、いっこうに頭に入らないよぉ。
返信する
ムンパリさま♪ (かずりん)
2010-01-26 12:02:54
ホントですね~~!
・・・で、自分とこの毎日見るの♪♪♪
前のも可愛かったけど、今回のは
凄みがありますよね~~♪
>染ちゃんが書いてたバージョンアップって、あのシーンだよね?
例のくるくるじゃないよね?(笑)

いや、なんかクルクルが早くなるらしいですよ。

・・・というのは冗談で(笑←な、訳ないです!)
後半のあの部分でしょ!?
なくてもいいんじゃない?!ってとこは消えるのでしょうか?!(笑)

はい♪興奮レポになるので、よく分からないと
思うけど、しっかり見てきます!
愛之助さん・・・も♪

>あ、ヘンリー六世、松岡さんの文庫本が出たのね。

も~~~~~!ややこしい!でしょ・・・(笑)
けど、ほら♪ヘンリーは隆也さんだから・・・
頭の中で変換しながら楽しめました♪

返信する