一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

来年の干支はねずみ♪

2019年12月25日 | 書道関係
来年の干支はねずみ・・・なので、教室では
干支の額作り♪

好きなように・・一年飾っても飽きないような・・・楽しいのを
適当に書いて!!・・・と言ったら適当に素敵なのを書いてくれた♪
脱力系・・・いいねえ♪


こちらはひらがなで・・・♪桜の模様の和紙も張り付けちゃえ!




こちらは姉妹♪同じ位置で数年後に写真を撮ると・・・
二人ともぐっと大きくなってるのがわかるのよね~♪

・・・ということで、今年も無事終了!
今年も、混んでる中華料理店のようにフル回転したが楽しかった♪♪♪
そんなに好きでなかった仕事がだんだん好きになってきているのに
歳とってだんだんキツクしんどくなってくるこのジレンマ・・・(笑)
この記事についてブログを書く
« お城EXPO♪・・・そして横浜美... | トップ | 2020年です♪ »