登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

LOVE LOCAL by コペン ミーティング yamagata参加

2018-09-18 15:53:07 | ドライブ

2018.9.15  「LOVE LOCAL by  コペン ミーティング」 山形に行ってきました。 今年は娘と参加です。 私は2回目の参加です。山形のコペンミーテイングは今年で4回目との事でした。

山形市の山形県観光物産館(R13号線沿い 蔵王山上り口) 「ぐっと山形」 集合

出発した時は雨が降っていなくて コペンをオープンにして いよいよ出発です。   今年は 南陽市経由で 長井市の長井ダムまで行き その後 白鷹町の「パレス松風」で バーベキューの予定です。

    途中の「まなび館」で長井の獅子が、迎えてくれました。

    残念ながら 雨がヒドくなって、ドローンの撮影が出来なくなり、少し時間調整しました。「まなび館」で休憩・隊列調整です。その甲斐あって、なんと雨がやんで オープンカーの所を撮影していただけたみたいです。 TVでドローンは最近見かけますが 真近で見るのは初めてでした。 結構 長井ダムに音が響いて おーっっつ!かっこいい! でしたよ。             

お昼は 白鷹町の 「パレス松風」でバーベキューです。お肉や野菜もたくさんあったのですが、食べるのに夢中で 食べる前に カメラ撮るの 忘れてました。 ごめんなさい なので、食べ終わった所になってしまいました。 美しさがなくて ゴメンなさい   ダイハツ山形のスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。    ビンゴ大会の景品です。これは盛り上がりました。特に 小学校1年生の そら君が盛り上げてくれました。 カクカクシカジカ君も参加  お土産に 記念に ダイハツの帽子と思いきや、気に入ったのは 子供用でした。 主人には、ポロシャツを買って帰りました。

終わり頃には、雨も上がり 逆に日射しが出て、暑いくらいになってやっぱり、娘は晴れ女  だわ~~~~

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ダイハツの皆さん ありがとうございました。

I LOVE コペン