忘年会。途中経過

2007-12-29 18:29:12 | ラグビー
今からでも参加OK!
おもろいです(笑)
場所わからなかったら連絡ください。
ソフトバンクは圏外。
掲示板か、ソフトバンク以外の誰かに連絡を。

マネの幸子とかおりは、酔っ払いです。
もう頼りになりません。すみません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望ですが、 (京都のOH凹)
2007-12-29 20:50:24
現在京都在住の為、断念します。
今度マジで呼んでくだらい。

岡クのHPリニューアル予定なので
相互リンク希望で~す。

返信する
楽しそう (じゅう)
2007-12-29 22:04:06
来年は参加したいなぁ。

後日、詳細報告乞う。 
返信する
OH凹様 ()
2007-12-30 09:13:51
1月頑張って下さい!!
返信する
ふつかよい (かおり)
2007-12-30 11:58:30
OH凹さん

京都から来てくれたら良かったのに(笑)バナナさんもいましたよ。

いつか交流イベントとかできたら楽しそうですね♪

HPとブログの相互リンク、お願いします☆



じゅうさん

昨日は少人数でしたがなかなか愉快でした。

また飲みましょうねっっ。



さちゃん

昨日はお疲れ。ありがとう、色々と(笑)楽しかった♪
返信する
ど、ど、ど ()
2007-12-30 14:36:31
どういう事カナ?かおちゃん!ま〃君は大丈夫だったカナ?懲りずにまた来年もよろしゅうに……佳いお年を♪
返信する
(笑) (かおり)
2007-12-31 19:12:28
ま*さんは、またラグビーしたいなと思ってくれたみたいだよ♪嬉しいことだね。
あと数時間で2008年だ!
さっちゃんも、良いお年を♪
返信する
幸子に幸せあれ (泰伸・智子)
2008-01-02 19:44:20
明けましておめでとう。
年末はお世話になりました。
今年は色々お世話してあげるね!
素敵な恋愛をできるように願っています。



返信する
私の尊敬するお二人へ ()
2008-01-02 19:56:14
コメントありがとうございます☆3月に会えたら嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿