幸男さんいらっしゃ~い

2011-01-27 21:04:39 | ラグビー

エントリーNo1.

岡山市在住  Eノキングさん

 

自慢のベイビーグッズを自慢してくれました。

 

赤ちゃん本舗に買い物に行くんだ~

というセリフを何回も聞きました(笑)

 

かわいいかわいい娘と一緒に生活するのが

楽しくて仕方ないんでしょうね

 

 

エントリーNo.2

香川県在住  ワケドン

 

今年早々素敵な彼女をGET

見て下さい!

この幸せ溢れんばかりの笑顔を

 

昨年の納会の時の宣言通り

彼女を試合に連れて来て下さいね~

 

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿