もりもりだくさん。

2008-03-09 20:47:29 | ラグビー
昨日は山ぴょん様の結婚式でした

あらためまして…
おめでとうございます!!
今後ますます、愛の力によって、
ぴょん様のキレと輝きに、さらに磨きがかかることでしょう

桃花の参加者、2次会演者の皆さん。
…どうでしたか?詳細報告、期待しています








↓前回に引き続き、試合やイベントの告知をします♪


【桃花Tシャツデザイン完成!】
HPに詳細がアップされています。かっこいいです
「ALL IN」全員参加!!!!!!

【3月22日(土)石井さんとアダムの送別会】
みんなのアダムが東京へ…
そしてカメハメハ石井さんが愛知へ旅立ちます。
とってもさびしいですが、笑顔で盛大に送りだしましょう
19時、全員集合!!


【3月23日(日)岡大との合同練習@岡大G】
この日は、岡大も合宿中ですよね。
アタックディフェンスも含め、ちょっとハードな練習になりそうです。
桃花は久しぶりに、早朝以外の時間帯
いよいよ本格的にシーズン突入な感じで、わくわくします。


【3月30日(日)練習試合vs環太平洋大学】
いつもの百間川グランドで10時キックオフ。30分を3本の予定です
すでにバリバリのトレーニングをしているはずの、
IPUと試合ができます。チームとしてもすごくありがたいことですよね。
若さやスタミナも半端ないと思います。。。
桃花陣もしっかり調整して挑みましょうっっ


【4月5日(土)6日(日)竹原テンズ@広島県中央森林公園】
恒例のテンズフェスティバルに桃花は今年も参加します。
今年も優勝カップと景品をゲットしてもらいたい!…でも、
今からアフターファンクションのことを考えている人達もいるようです。笑
さすが…。楽しみです!


【4月20日(日)ファミリーBBQ開催!】
日ごろお世話になっている部員たちの家族や恋人の皆さんに感謝の気持ちをこめて…
マネジメント企画スタッフが、頼もしく計画してくれています★
詳細については追って連絡があると思います♪乞うご期待


【4月27日(日)芦屋ラグビーフェスティバル招待試合vs芦屋クラブ】
芦屋中央公園Gにて開催されます!
昨年は芦屋カップでたくさん遠征しましたね。
あのグランドへ、また皆で乗り合わせて行きましょう



そんなこんなで。
これからも、楽しみなこと盛りだくさんな桃花です。

気合十分に、みんなで気持ちいいスタートを切ってほしいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿