部員紹介。

2007-03-13 18:49:00 | ラグビー
携帯のデータを整理していたら、
こんな写真が・・・!!


子ども泣きますね。




最近会っていませんが、桃花のHEYちゃん。
どうやらこの頭をキープしているそうです。


安田大サーカスのクロちゃんみたい



こんなフロント。
相手はけっこう怖じ気づくかもしれませんね(笑)



HEYちゃん、ネタをありがとう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだ (NAO)
2007-03-13 22:33:41
練習始まる前に一日でこれだけ伸びたというへいちゃんの頭をスルスル撫でさせて頂きました(笑)。私には可愛らしいクマさんに見えましたが、子供はビビるかな…。
返信する
へぇ…(笑) (かおり)
2007-03-14 20:04:31
カワイラシイくまさん!?ですかぁ…

それにしても「スルスル」撫でれるって相当の坊主ですねぇ。

なのに彼は、その長さで美容院に行って、またプロに剃ってもらおうとしてるそうですよ(^^;)
返信する
そうなんだ (NAO)
2007-03-14 22:08:07
さらなる刈込みで坊主がグレードアップしたへいちゃんに週末会えるのを楽しみにしていますわ(笑)。最近寒い日続くのでかおりちゃんも体調気をつけてね。
返信する
ありがとうございます (かおり)
2007-03-15 18:45:59
ちょっと傷とかできてたら、おもしろいのに…なんて。
しばらく会えてないので、なでなでするの楽しみにしてます。
NAOさんにも、会ってないですねぇ
変わりやすい気候だし、環境の変化もあるし、体調崩しそうですが、負けずに元気に頑張りましょうネ
返信する
どーも (くまはち)
2007-03-16 03:05:24
NAOさんありがとうございます。かわいいなんて何年かぶりに言われました。

こないだ古巣の保育園にあそびにいったらみんなにスルスルされました。泣く子はおらず赤ちゃんに至っては自ら手を差し出すほど‥よーわかっとる

ちなみに大人のスルスルは有料です。NAOさんの自宅に後日振り込み用のはがきが届きますよ。コンビニ振り込み可です(^_^)v















返信する
そうなんや… (NAO)
2007-03-16 11:04:27
くまはち様



これから、へいちゃんのことを「スルスル詐欺」と命名しようかしら…(笑)。。



かおりちゃん



何かスルスルすると振込み用紙が送付されてくるみたいなんで要注意よ~。

返信する
なに?! (かおり)
2007-03-16 12:25:12
へいちゃん。むしろあなたがお金を払って、女性からスルスルしてもらいなさい!



NAOさんは、請求する側ですよ(笑)心配しないで☆
返信する
ほっ (NAO)
2007-03-16 23:28:23
では、へいちゃんに振込み用紙返送しときますわ(^O^)よろしく♪
返信する

コメントを投稿