JMS

2011-10-17 00:06:35 | ラグビー

10月16日はJ.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)でした。

 

J.M.Sは子育て・介護・仕事・家事などで忙しく、平日に病院に行けない女性の皆様が、

休日の日曜日に「乳がん検診」を受けられるよう、

全国の医療機関とNPO法人J.POSHが協力して毎年10月第3日曜日に

乳がん検診マンモグラフィー検査を受診できる環境づくりへの取り組みです。

 

ということで私が働いている病院もこの運動に賛同しているので

本日午前中のみ外来を開いていました。

 

このブログを見てくれている人は男性の方が多いと思いますが・・・

大切な人の命を守るためにぜひ検診に行くよう勧めてみて下さいね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいい試み (D.D)
2011-10-17 00:40:53
こんな素敵なこと、知りませんでした。
次回あれば、妻に勧めてみます。

へいと、パクにも勧めてみます。
返信する
Unknown (なみ)
2011-10-18 20:02:08
なぜ?へいとパクも??
返信する

コメントを投稿