かおりん結婚お披露目パーティー 2

2009-10-17 23:47:55 | ラグビー

 

かおりんの結婚お披露目パーティーの模様です

M木君かおりんが入場し乾杯

M木君かおりんとの写真撮影会&しばし歓談

 

 

そしてケーキカットへと移りました。

 

         

 

そしてこのまま普通にお互い

ア~ンと食べさせ合うのかと思いきや・・・

 

     ケーキはM木君のアゴに突撃

 

                    

すかさずM木くんもかおりんに反撃

 

会場は一気に笑いの渦につつまれました

 

そしていきなり

普通なら最後のクライマックスでもってくる

新郎から新婦へ新婦から新郎へ宛てた

手紙を読み合うことになりました。

(しかも巻きで・・・)

まずはM木君からかおりんへ

そしてかおりんからM木君へ

しばし感動のシーンでした

 

・・・が、しかしそれもつかの間の出来事

ここから先、この会の大半は

岡大生、かおりんの職場の先生方、我ら桃花チームの

余興大会に変わっていってしまったのです・・・。

                       (続く・・・)

 

 おまけ

   サチコ日記

この会を影で支えていたサッチャン

本当にありがとう

そんなサッチャンの様子をちょっぴり紹介しちゃいます

 

Nオヤに攻撃するサッチャン

 

とっても楽しそうですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿