勧誘大作戦2

2011-01-31 19:30:18 | ラグビー

桃花クラブの皆さま、

昨日は練習お疲れさまでした

 

昨日は私用で練習に参加してないので

練習のレポートが書けませんが・・・

きっと誰かが桃花のHPに練習内容をしてくれるか

自身のブログにしてくれるはず・・・

 

         ・・・・・・・

 

今日、私はいつもの様に仕事をしていました。

産婦人科の待合にはちょっとなじまない感じの人がいるな~

と思っていたら・・・

シゲブーじゃないですか~

奥様の健診に一緒に来てくれていました。

 

うれしくて仕事中ににもかかわらず

ついついおしゃべりし過ぎたり、立派なお腹様を触ったりしてしまいました(反省)

 

桃花クラブへの登録の勧誘も忘れずちゃっかりしましたが、

大人の事情でそれは難しいようです

 

それならそれで試合で一緒にウォーターしようや~

としつこく勧誘しました。

 

これからもNガキングさんに次いで

シゲブーをラブコールしていきます

仕事の楽しみが1つ増えました(笑)

 

気が向いたらまた奥様の健診に一緒に来てね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿