まごころ祭

2010-07-24 18:09:03 | ラグビー

甥っ子や姪っ子を引き連れて

行ってきましたよまごころ祭

 

 

ヨーヨーつり、風船、駄菓子、新聞プール、ふわふわドーム

があり子供たちがすごく楽しめる場所が盛りだくさんでした。

 

飲食コーナーも

ホルモンうどん、カレー、フランクフルト、フライドポテト、ドリンク

がありました。

 

これらがすべて招待券からゲットできるチケットで楽しめるので

かなりお得でした

ほとんどタダで私も子供達も満喫できました

 

 

汗だくになって飲食コーナーで働く

HEYちゃんやNガノくん

涼しげな感じで商品展示場に立っている

Mワケくん

・・・のこの格差がかなり面白かったです

 

 

エノキングさんやDDさんに会いました。

DDさんには子供達の面倒をみてもらったりして

ありがとうございました

 

 

ステージではうらじゃの踊りあり、バンドあり・・・

フリーマーケットもあるので

大人だけでも楽しめるのではないかと思います。

 

みなさん明日ぜひ行って見て下さいね

(桃花のメンバーは練習後に)

明日はスパーキーがくるって

 

 

 

MワケくんHEYちゃんNガノくんお疲れ様。

明日もがんばってね

 

 

 こぼれ話・・・

 

Nガノくんが働いている

大人気のホルモンうどん行列の先頭で

DDさんがハカを踊ったらしい・・・

Nガノくん的には

朝日高校の先輩としてすごく恥だったらしい・・・

 

 

やたらと私にフランクフルトを食べるよう強要するDDさん。

仕方ないので・・・

2歳の私の姪っ子がフランクフルトを

食べている姿を見てもらいました(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごころ祭楽しいなぁ (D.D)
2010-07-24 21:18:42
まごころ祭、満喫しました。

ハカなんか、踊ってませんぞ。(フランクは言ったけど)

永野、へい、森分にはお世話になりました。

祭り後、招待状の集計をするらしいから、必ず、3人の名前のうち、誰からの紹介なのか書いてあげてくださいね。
返信する
ごめん (なみ)
2010-07-24 23:13:26
ハカはガセネタだったんだね。

面白かったからつい記事にしてしまいました。
ごめんね。
返信する
ありがとう (へいはち)
2010-07-26 00:00:26
DD、エノキング、ナミちゃん、御来場ありがとうございます。

楽しんでもらえたなら幸いです。


来年もやるのでよかったら来てね
返信する

コメントを投稿