桃花ゴルフ部

2011-09-24 16:33:00 | ラグビー

先日桃花メンバー達とコースを回りました

 

 

ただでさえ下手っぴなくせに

この夏ほとんど練習してなかったので・・・

ちゃんとコースが回れるか不安でした

 

 

しかし、

Eノキング塾長のナイスアドバイスのおかげで

だんだんとコツをつかんで

なんとか回れることができました

(時間はかなりかかってしまいましたが・・・

 

 

久しぶりのゴルフ

愉快なメンバー達と楽しくゴルフができて良かったです

 

 

来月のコースに向けて

飛距離UPとスタンスに気をつけながら

練習がんばっていきます

 

 

夜の部も

この奇跡の飲み物のおかげで

おおいに盛り上がりましたよ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (かずき)
2011-09-27 23:31:53
一緒にプレーできて楽しかったです。ありがとう。次回は18日ですね。また練習しておきます。
また夜は喋り過ぎました。『最近は、どれだけ少ない言葉で伝えたい事を伝えるかを考えている』なんて言っておきながら、全く実践できていないですね。

でも桃花の人間と会えることは財産です。先日竹原の中野さんと久しぶりにメールの連絡をさせて頂きましたが、数年の間を感じないくらいの暖かさを感じ、離れて分かる感謝を感じています。

桃花も今個々に頑張りながら、新しい戦力も加わり活気に満ちていることを先日のゴルフでもゴルフ後の飲み会でも感じました。正直羨ましい。プライベートの限られた時間の中で物事に真剣に取り組め、更には共有できる仲間がいる。これは財産です。実際に参加しているクラブ員は色々あるかもしれませんが、一般に仕事をしている人にはなかなか味わえない世界。

なので存分に悩み、存分に自分達の可能性に賭けてみてと思います。その悩みや可能性を出来れば仲間と分かち合い共感し、悩み、一人でも多くの人が幸せになれますように。僕自身はできなかったので節に願います。


強いということは勝つことだけではなく、強さを身につけた各々が誇りを持てることでもあるかもね。


一期一会 今という一瞬は今しかないから今を大切に。
返信する
Unknown (なみ)
2011-09-29 23:03:47
かずきさんの話とても面白かったですよ♪
途中からありがたい話に思えたりして…(笑)


ゴルフの練習がんばっています!
腰を使うように意識したらだいぶ飛距離が出るようになりました。
一緒にプレーできる日を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿