10月14日 倉中戦

2018-10-18 21:25:01 | ラグビー

前回の三菱戦の翌週に福田公園で倉敷中央病院戦が行われました

春の関西クラブトーナメント予選では敗北したので、

今回は絶対に負けられない!とチームのみんな意気込んでいました

 

この試合の前に中四国代表戦が行われていました

最後の最後まで手に汗にぎる熱い戦いが繰り広げられており見入ってしまいました。

 

 

今回私はビデオを撮りました。

You Tubeしているのでまた見て下さいね。

10月14日 倉中戦

 

ビデオを撮っていたら他は何もできないので、けが人がでたらどうしよう~

って密かにヒヤヒヤしていましたが…

今回は無事に試合が終わってホッとしました。

水はリザーブの選手達にお任せしてしまいました。

ありがとうございました

 

 

さて、試合の方ですが…

今回は見事勝利することができました

試合序盤からじゃんじゃんトライを取ることができていました。

ただ、ペナルティーが多いように感じられ自分たちで試合の流れを苦しくしているのが

ちょっと残念に思いました。

まぁでも0点に抑えることができたのはよかったです。

 

 

 

お疲れ様でした

 

試合後のミーティング。

反省点はよく話し合われるんだけど、

反省だけでなく仲間のいいプレイを褒め合っていくのもいいんじゃないんかな~

褒められると嬉しいから桃花クラブで試合をするのが楽しくなっていくんじゃないかと…思ったり。

 

次の試合は10月28日岡大戦です

私は私用で試合に行くことはできませんが…

いい報告を聞けることを楽しみにしています

 

転勤のため今回で一旦桃花クラブを離れることになったDフくん。

短い間だったけどありがとう

また岡山に戻ってきたらよろしくね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 県リーグ戦 vs三菱戦 | トップ | 10月20日 夜練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事