朝トレ50人集合。

2008-03-05 07:13:22 | ラグビー
更新遅れました。すみません。

日曜の朝は岡大との合同練習でした。
百間川まで朝早く、桃花と岡大生が集合っっ。
(福祉大生も1名参加してくれました。)

桃花もこの日、20名は来ていたので、
総勢50名程の朝トレ

この時間帯はいつも、ウォーキングやら散歩やらで、
川沿いを通りかかる人や犬が多いのですが。

この日は、「朝っぱらからなにごとじゃ?」と(笑)、
立ち止まって観覧してくれている人や犬がたくさんいました


練習風景






















新しい内容も含んだ練習を、この大人数で効率良く、
さらに2時間でおさめるのは、なかなか難しそうですね。

でも時間いっぱい、みんなで声を出し続け、
コミュニケーションを要所要所でとりながら、
いつも以上に活気と若さに満ちた、朝練習となりました。

学生の皆さん、こんなとこまで来てくれて、ありがとうございます
3/23(日)にも、岡大で合同練習があります。
これからも、刺激し合って高め合って、盛り上げていけたらと思います☆




さいごに・・・この写真を♪

マネっ娘激写

・・・食いついた?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sai)
2008-03-05 20:39:47
食いついた。
返信する
 (かおり)
2008-03-05 21:17:56
かかった。笑
返信する

コメントを投稿