桃花大家族。

2007-10-04 18:29:13 | その他
桃花に関わる人たちの家族はみんな、
桃花クラブの家族です。桃花クラブはファミリーです。

奥さん、子ども、彼女、友人・・・
そんな人たちの支えがあるからこそ、
みんなは毎週桃花にやってきて、
いろんなコストを払いながらも、
ラグビーに燃え、専念することができています。


だからこそ。。。
日頃の感謝の気持ちをこめて・・・

ファミリー大集合の飲み会が、
今度の日曜に、開かれます♪


Nヨリさんの奉納祝いあり。
D輔さんのハカダンスあり。


なにやらハプニングも起こりそうで、
これは実に楽しみです(笑)




人との繋がりや、家族愛のあたたかさに触れられることも、
桃花クラブの醍醐味だと、私は思います。

夫婦や親子のありかたを学んだり、
あたたかい家庭の理想像を思い描いたり、
チビっ子たちに萌えたり癒されたり、
DNAのすごさを目の当たりにしたり・・・
(先週はS太さんジュニアに感動!)


そんな貴重な機会や感動を得られる
「桃花クラブ」というチームそのものにも感謝です。


飲み会のあれこれも、
しっかり写真を撮って報告できればと思います♪

桃花ファミリーメンバーに会えること、
一緒に飲めること、
いまから楽しみにしていますっっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (ゆかり)
2007-10-04 21:56:44
家族をあったかく迎えてくれる・・
それも桃花のすてきなところだよね(*^_^*)
あ~、家も参加したい~
大好きな仲間たちと思いっきり楽しんでね

返信する
ちょうど (かおり)
2007-10-05 08:05:46
メールしようかと思ってたところ。
3連休ですが・・・無理ですかねぇ?
ゆかりさんや、じゅうさん空くんに、そろそろほんまに会いたいですっっ
返信する
(*^_^*) (ゆかり)
2007-10-05 18:22:24
3連休だけど、だんなの仕事がめっちゃ忙しいので無理なんだよ・・残念・・。
11月に帰りたいと思ってるよ
私もほんまに会いたくて仕方ないよ
それにしても、食欲の秋で・・めちゃめちゃ食べてる私も空も

返信する
残念 (かおり)
2007-10-06 22:26:08
11月、みんな楽しみにしてますねっっ★
秋はおいしい季節ですもん。
食欲旺盛。しかたないんです。
…そらも大きくなったんだろなぁ。
返信する

コメントを投稿