8月5日朝練~DイDイ日記

2012-08-05 23:38:39 | ラグビー

今日も百間川で練習でした。
岡山クラブの方も参加してくださり、約20人での練習となりました

岡山クラブさん、ありがとうございました


本日は、最初は曇っていました ……が!



すぐに晴れ渡ってしまいました



 

岡山クラブの監督が

「日本一のチームになることはすぐにはできないが、日本一の練習をすることはできる」

とすばらしいことを言われていました

 

朝から暑く、負けそうになることも多いですが、がんばって乗り越えていきましょう



それにしても、今日の暑さはかなり厳しかったですね

太陽が本気で殺しにかかってきた暑さでした。
私も練習が終わるころにはバテていたので

私も暑さを乗り越えていかなくては

 

街ではうらじゃの準備をしている人がたくさんいましたが、

頭が下がります

この暑さで電力に頼らなくては快適な生活が送れない現状では、

原発やクリーンエネルギーの問題が解決することはないですね

 

 

 

                

 

 


裸体ばかりで、夏って感じですねー。
汗と太陽の光で、肉体がより輝いて見えますね

 

        ・・・・・・・・・・・・

 

選手の皆さん暑い中練習お疲れさまでした

 

そしてDイちゃんレポートありがとう

今度はいい肉体美の裸体の写真をお願いします(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿