7月4日 倉工と合同練習

2010-07-04 23:56:15 | ラグビー

今日は倉工で合同練習を行いました

 

昨日のとは打って変わって

本日見事な模様でした。

グラウンドが昨日の雨で使えなくて

屋内での練習かな~って勝手に思っていた私は

陽射し対策もろくにしていなかったので

あまりの暑さに何度かやられそうになりました

 

そんな中選手達はがんばって練習をしていましたよ

高校生達との合同練習だったので

人数も多く、久しぶりに充実した練習になったのでは

ないのかと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

本日はキム兄の子供2人が

遊びに来てくれてました

私はこの子達とほとんど遊んでいたので

今回もあまりマネの仕事をしていません

水もほぼ倉工の女子マネさんに

お任せでした

 

さんの子供のシュンペイくんも来ていたので

ときどき一緒に遊びました。

 

倉工の女子マネさんを見つけると

ナンパに行く2人

男の子って子供の頃から

若い女の子が好きなんだね

倉工のマネさん達からも

「かわいい~

ってモテモテでした

 

私の分のジュースも運んでくれた

優しいリョウくん。

一生懸命運ぶ姿は、

「はじめてのおつかい」みたいですごくかわいい。

と思いきや・・・

私の分のジュースを

「どうぞ」って倉工の女子マネさんに渡していました。

おいおいっ

 

子供達はどろんこ遊びが大好きです

全身ドロドロになりました。

 

シュンペイ君と仲良くお菓子を食べています。

 

わんぱく盛りの子供達だったので

大変だったけど、楽しかった

また遊びに来てね~

 

 

暑い中練習お疲れ様でした。

高校生達と同じ練習メニューだったので

桃花のオジサマ達はちょっとバテ気味だったのでは・・・

これからどんどん暑くなってくるので

体調に気をつけながら練習がんばっていきましょうね

 

最後に面白い物を発見したので

しま~す

 

撮られるの嫌がっていたのに撮ってごめんね。

私って本当にSじゃな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿