Mサキ日記

2010-07-28 23:52:00 | ラグビー

竹原セブンスラストは

Mサキのおかしな1日を紹介したいと思います

 

 

遅刻をしたMサキ。

いきなり腕立てを始める。

 

そして、遅刻の言い訳をするMサキ。

 

試合にはDDさんの止血の間のたった1分程のみ出場。

しかし、このやりきった表情

 

でもやはりもうちょっと試合に出たいということで

オーバーさんの試合に出場させてもらうことになった

Mサキ。

 

 

・・・しかしこの試合で

すぐ頭部をパックリ切ってしまい

退場することとなる

 

 

医務の方がいたので

すぐに応急処置をしてもらうことができました

 

医務の方には大変お世話になりました

 

 

みんなでオーバーさんのジャージを脱がしてしている光景。

(貞子がめっちゃ楽しそうに撮影してた

 

 

 

 

 

 

この後病院へ行きました。

処置をしてもらいメロンみたいな頭になって家に帰りました。

 

いったいこの人は竹原に

何をしに来たのでしょうか・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿