4月8日 朝練

2018-04-10 19:07:13 | ラグビー

この日はいつもの百間川Cグラウンドでの練習でした

すごく久しぶりに高梁?の方からMハラくんも練習に来てくれました。

向こうはかなり寒いらしく1人だけ季節感が違っていました

 

試合前最後の練習。いつもとあまり変わらない練習内容でしたが、

試合を意識してかしっかり声を出してコミュニケーションを意識しているように思えました

 

 

 

 

 

 

いつものフィットネス

いつもだったらMトムさんが一番速いのに、

この日はIウエくんとIウエくんの友達(名前聞くの忘れてた

Mトムさんを抜いて早かったです!

「若いってえーのー。」とMムラ長老と話しました。

 

そんなMムラ長老はみんながフィットネスで汗を流している間、

「(筋肉が落ちて)乳がたれとんじゃ~。」と腕立て伏せをしていました

 

 

 

 

 

 

 

何人かが途中で抜け、人数が少なくなり、最後はHEYポー案でコンタクト練習になりました。

「ラグビーはあたってなんぼじゃろ!!」

BK選手たちはちょっと嫌がっていましたが…

キムチくんとHナガくんの練習のためみんな協力して練習に取り組みました。

 

最終的にはHナガくんのモールの姿勢もよくなりいい練習になりました

 

お疲れ様でした

来週はいよいよ試合です

人数は依然厳しいみたいです

みんなで協力してなんとか棄権だけは避けていきましょう!

今後も厳しい人数での試合が続くと思います。慣れないポジションでプレーする人も出てくると思います。

こういった状況の中、コミュニケーションをしっかり取っていくことが要になってくるのかなー。

15人でいろいろと共有していくことが大切になってくるんじゃないかなー。

とスーパーラグビーを見たりして思いました。

 

私も選手のみんなと一緒にがんばります

ALL IN!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月1日 朝練 | トップ | 4月8日 朝練おまけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事