ネジネジし過ぎ。

2007-12-06 08:03:17 | その他
コンビニに行ったら、
ビニール袋をこんなにねじられました。


ちょっと、
ネジネジし過ぎです。


あまりにも固く、軽くフーフー言いながら
コンビニ袋を開けました。



でも、また行ってみたくなりました。
またネジネジされに、行ってみたくなりました。


こりゃ作戦かな。にくいですね






・・・


すいません。
オフ中は特に、しょうもない日記率がアップすると思います。

見捨てないでね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノボル)
2007-12-06 22:53:00
ネットってすごいですね。こんな所に居て日本の情報がリアルタイムで分かっちゃうんだから。ネジネジこちらでもあります。サービス精神の無いこちらでは新鮮でありがたいですけどね。
返信する
ネジネジ (かおり)
2007-12-07 11:40:36
少しゆるめてコレです。相当ネジネジでした。私が小銭だすのに手こずってたらかな。
ところでノボルさん、そちらの生活をブログ発信してくれたら面白そうです☆
返信する
Unknown (のぼる)
2007-12-12 00:41:11
そうですね。時々こちらに近況を報告させていただきます。明日からはネパール東部へ出張です。
返信する
ネパール?! (かおり)
2007-12-13 18:06:50
ほぇー!!
帰国したら写真もいっぱい魅せてください!
返信する

コメントを投稿