岡大戦。

2007-10-16 18:32:41 | ラグビー
10月14日(日)県営補助陸上Gで
岡山大学との試合でした。

結果は51-0で勝利。

でも内容は納得できるものではなく。
課題や不安が多く残るゲームとなってしまったようです。

さらに、ライバルチームのレベルの高いゲームを観て
桃花のみんなは、少し凹んでいる様子。

帰り道、選手と一緒に帰りながら話をしました。
「まだ戦うフィールドにも立てていないなぁ・・・」
そんな言葉も聞きました。


でも最終試合まで、
あと6週間、残っています。


短期集中で、ぎゅーんって。
桃花のみんなが納得して実感できるような、
自分たちの確かな自信みたいなのをつかめるといいですね。

(わからんもんが、ちゃーちゃー言ってすみません)

今後、練習日が更に加わったり、
合同練習や練習試合などの計画も着々と進んでいるようです。

のびしろは準備万端。
がんばれ桃花



・・・・・・・・・・・



この日の試合会場には、桃花ファミリーもたくさん集まりました。

そんな応援席でのひとコマを
Yモトさんの奥様あきこさんが撮ってくださったんですが、
とっておきの1枚を送ってもらいました。


ちびっ子たちの様子なんですが・・・
これは傑作です。
見たとたん吹き出しました。
覚悟してください。







・・・どーん!!




 

あゆちゃんの余裕の反りっぷりに、
インリン顔負けのセクシーのんちゃん。
奥でふんばるプルプルひなちゃんと
画期的なブリッジを見せる最年少さわちゃん。


あーいけん。こりゃたまらんわ・・・。


あきこさん、ありがとうございます。
私、おなかいっぱいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿