竹原セブンス2日目

2010-07-27 23:59:49 | ラグビー

2日目も最高にてました。

 

あまりの暑さにわんこもバテていました

 

2日目は

Mムラさん、Nガキさん、キンタ、貞子、さっちゃん

遅れて、Dスケ、Mサキが来てくれたので

やっと桃花メンバーでの試合ができました

 

 

 

 

 

 

 

KO後タッチジャッチをしてくれたみさわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中さっちゃんもがんばっていました

 

 

 

この日の決勝トーナメントは順調に勝ち進み

みごとプレートトーナメント優勝しました

 

私はMサキを病院へ連れて行っていたため

表彰式の様子が見れなくて残念

 

Mサキのことは、また後ほどマネ日記にします。 

 

 

初めての竹原。

ラグビーの試合だけでなく、

楽しいイベントもあり、いろいろな人達との交流もあり

とても楽しい2日間でした

 

来年はもっと大勢のメンバーで参加できたらいいなと思いました。

 

 

 

 

人妻と番号交換している所を発見しました(笑)

 

 

この日のスペシャルショット

ナガキングさんのお望み通り

セクシーな感じで修正しときましたよ

 

 

シーライオンズの皆さま

いろいろとお世話になりました。

来年も楽しみにしております。

 

みさわのご好意でいただきました

来年もこれを来て竹原に参加しますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無実を主張! (D.D)
2010-07-30 00:16:06
人妻の電話番号を聞いているのではなく、M崎が行く病院の電話番号を聞いている場面です。

最近、SマネさんのブログS攻撃が激しいっす。
でも嬉しいっす。
返信する
よく見ると (かおり)
2010-07-30 01:03:09
DDさん、人妻と番号交換しながら鼻血まで出しとるね。
返信する
反省・・・!? (Sマネ)
2010-07-30 22:05:01
S攻撃激しかった??
ごめんなさい。

広島クラブの「マネ日記」みたいに
爽やかな感じでいこうかな?
・・・いけるかな?
返信する
木村さん・・・・・ (大平)
2010-08-04 12:50:50
桃花クラブさんのマネ日記のほうが
爽やかですよ。
いつも見ていて
ホノボノさせてもらっていますし、
桃花クラブさんの仲の良さと
ラグビーに対する熱さに
羨ましさを感じています。

ただ・・・・・
このマネ日記を見て
(あ、木村さん入ったんや!)と思い、
ピーチ祭で久しぶりにお会いして
嬉しかったのに
まさか「かかってこいや!」とは・・・・・

返信する

コメントを投稿