朝日高校&一宮高校合同OB戦

2012-01-05 20:27:44 | ラグビー

前回のマネ日記でお伝えしましたが、

3日に朝日高校と一宮高校の合同OB戦が行われました

DDさんレポ&写真ありがとうございます

 

 

       ・・・・・・・

  

13日(日)朝日高校グランドにて恒例のOB戦がありました。

今年は一宮高校のグランドが使えないということで、

初の合同OB戦ということになりました。

 

 

朝日一宮因縁の対決です。

 

 

一宮サイドにはノボちゃん。もっくんは自宅待機

 

 

試合が始まると、なぜか一宮チームの中に見慣れた顔が!

 

  

 

あれっ!? へいぱちって玉島高校じゃなかったっけ!?

   

しかも空気を読まず、大活躍の2トライ!

 

 

 

しかし、楽しいOB戦でした。また来年!

 

 

 

        ・・・・・・・・

 

楽しそうなOB戦の様子がうかがえますね

 

 

 

今年初練習で楽しそうにラグビーをする

桃花選手の姿を見るのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿