こぼれ話

2011-02-02 20:39:09 | ラグビー

先日の練習の内容は、

へいちゃんの日記されています。

 

HEYポーサンキュウ、サンキュウ

 

しつこくレポを依頼したかいもあったか・・・(笑)

 

 

さてさて・・・

月曜日にシゲブーが外来に来てくれた事を書きましたが・・・

 

シゲブーが来た時、うちの若いスタッフの子達は

私が声掛けるまでビビっていた

という話を聞いて笑ってしまいました

 

「いい人だから気軽に声かけてもだよ。」

と言ってみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BU)
2011-02-07 22:30:29
この前の日曜日は比較的暖かく、スクールの練習していると汗ばみました。

ブログを拝見して お!っと思いコメント書いています。

うちのカミさんも婦人科外来勤務でして・・・

京山の近くの病院です・・・ 

医療従事者がチームにいると心強いですね~

うちのカミさんは ラグビーには全く興味を示しません・・・
返信する
もしかして… (なみ)
2011-02-09 00:25:42
練習お疲れさまでした。
だんだん寒さも和らいできていますね。



私も京山の近くの病院で働いています。

だいぶ前の朝練後にうちの病院のスタッフの方がいて、スクールの子のお母さんでご主人さんもコーチをしていると伺いました。

同じ方ですかね?


ちなみに私は医療従事者でもただの事務員なのであまり役には立っていません(笑)

返信する

コメントを投稿