「あきにいの釣り日記」

今日もどこかで・・・釣りしてます!

まだまだ

2010-06-27 07:16:35 | Weblog
釣りには経験値というものが大事

でもその過程(知らないってこと)は楽しい

先日ひとつテンヤで、初めてセンチョにドラグ調整をしてもらった

意外なほどの強さにびっくり

で、今までで一番の鯛(2.5キロぐらいだけど)をこの状態でかけたんだけど、なるほど
強気に巻いても切れませんでした

今まで通りのドラグじゃジージー出されるばっかりで巻いてこれなかったかもなあと感心しきりでした

ワラサなんかだと経験値があるから魚の大きさ、引きの強さでさらにドラグ締めたりスプール押さえたりするけど、ひとつテンヤのタックルまだまだ未知な部分が多いです

時間かけ過ぎると回りの人達に迷惑かけるんでチャッチャッと上げたいけどバラすのもやだし。。。

大鯛のみなさんワタシの経験値をあげる為にご協力を



20100615
大原 広布号 ひとつテンヤ
潮の速いこと速いこと3ノットなんて時間もあった
深さは50前後、8号で底取れないなんてこともあったんで10号まで使ってみました
鯛5枚、おっきいので2、5キロ
あいかわらず楽しい釣りだ


20100620
松輪 瀬戸丸 マルイカ
海悪かったけど個人的には満足、37イカ
おとんセンチョには褒めてもらったけど狙うはハンドレッドクラブ
もう時間がない


20100623
宇佐美 治久丸 カイワリ五目
アジたくさん サバたくさん カイワリ1


雨もやだけど暑いのもやだなあ
4時出船暑くなるまでとかって船宿ないかなあ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッちゃん)
2010-06-27 15:47:33
夜釣りで・・・ 
Unknown (あきにい)
2010-06-28 09:24:50
マッちゃーんさん

それ狙ってます
Unknown (みぃ)
2010-06-30 07:38:57
早く第2回ひとつテンヤ行かなきゃ

次はもっと大物狙って


夜マルも


まず次は何しよう
Unknown (あきにい)
2010-07-06 00:29:21
みぃさん
マルイカ船でアオリ
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 09:31:20

http://rue8ven.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚さん (あきにい)
2010-07-12 11:07:16
うらやましい (爆)
Unknown (みぃ)
2010-07-26 09:17:56
そろそろ7月分書かないと~

忘れちゃうぞ
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 17:39:35

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://8jii9qs.zet.hatu-miku.com/
Unknown (ハル姉)
2010-08-04 18:19:46
8月ですよ~オサボリ?
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 04:27:25

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://klv2gd3.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿