東海中高棋道・将棋部(囲碁班)を応援する母の気ままなブログです。囲碁部員確保で、囲碁班消滅しないよう頑張ります。

中学・高校囲碁に関する情報発信です。東海生の皆さん囲碁やりませんか?部員達が一から丁寧に教えます。大会情報も随時更新!

Nintendo Switchスプラトゥーン2セット当てるまで。

2017-08-22 18:51:38 | その他

Nintendo Switchスプラトゥーン2セット5台限定を、8月頭に地元のアピタ抽選販売で当てました。アピタの場合、朝9時から10分間だけ抽選券を配り、11時当選番号発表でした。

よって朝イチで、弟の友達、弟、父、兄の4人で並び、兄が当選番号を引き当てました!たった10分間で100人前後の人来てたようです。よく当てたよなあ。(スイッチは弟の物です。このためだけに、兄は家から駆り出されました💧)

新しいゲームが手に入っても、私はイライラするだけですが(更にゲームにハマるにきまっている)、何せ弟がうるさくて、寝ても覚めてもスイッチの話しかしなくなったので、つきあうことになりました。

私は、スイッチを手に入れる為、ビックカメラ、ジョーシン、イオン、エディオンと会員登録し、ことごとく抽選販売に落ちました。アピタネットスーパーでも時間指定販売がありましたが、クレジット番号を打つところまでいって、弾かれました。(とにかくこの頃は手に入る気がしませんでした。)

また、高校生位の子達が、ためたお小遣いを詐欺で奪われた事もネットで見ました。なぜ、こんなに品薄状態なのか?任天堂はスイッチ増産して頑張ってるのに?1日でも早くスイッチが本当に欲しい人の所に、行き渡って欲しいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は、全校出校日でした。 | トップ | 最初で最後の靖国神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。