gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

バズルコレクション No.32とロビ2 45号の入手

2018-04-25 21:12:56 | 日記

今日は午前中はかなりの雨だった。
食推の総会が絆で開催されたので参加。
(⌒‐⌒)(^ω^)

帰る時は雨もかなり小降りになつたので
書店に寄り、一昨日連絡のあったロビ2と
今日、留守電が入っていた
パズルコレクションを受け取りに
行って来ました。
(´・д・`)💨

パズルコレクションの今号のバズルは
17ペンタキュープでピースが17個あり
16個のピースを枠の中に敷き詰める
というバズルです。
(⌒‐⌒)(^ω^)

ピースはテトリスのような方形ですが
本誌を見ると殆んどが3次元の形を
しています。
難易度は星⭐️5つでかなり手強い。
遣り甲斐はある‼️
(´・д・`)💨

ロビ2は充電制御ボードに
充電プラグケーブルを接続するだけの
簡単な作業です。
(⌒‐⌒)(^ω^)

ロビ2はこの46号だけです。
バズルコレクションはまだ6冊
解いていないのがあります。
(´・д・`)💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿