ブログ11

皇紀2669年度。

対峙、俺達の子供をちゃんと育てろ、遠洋船、蟹工船2

2018年01月20日 11時24分28秒 | 非常勤講師であるSN教諭の摂理
 ※こんなに、経済封鎖、ABCD包囲網の危険が有ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。クロス。米欧英・昆虫&花。雌・エホバ。森喜朗。野田佳彦。減数分裂、乗換え・交差・交叉・crossover、組換え。高校の生物。膳場貴子、宮瀬茉祐子、クロス。

 しかし、勿論、安倍昭恵、安倍晋三。安倍晋三は、娘の父では無いので、クロス、性別変更の現実、無い。あたりまえ。それが、北朝鮮、中国、露西亜・クレムリン・ソ連、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニンの正義。生物破壊をしようとする米欧英への。

 勿論、地球には、万世一系、八紘一宇の天皇日本国、錦の御旗、太陽&月、動物の亜細亜、銀河も、いる。米欧英の昆虫&花だけでは無い。それが、北朝鮮、金正恩、金正日、金日成の正義。ヨハン・ゼバスティアン・バッハ、尸解仙、孫文、蒋介石、五井昌久、西園寺昌美。

 それが、昭和天皇が、平成天皇に、言った疑問。何故、天皇日本国は、第2次世界大戦に、敗北したのだろう?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 減数分裂 - Wikipedia

 乗換え (生物学) - Wikipedia

 遺伝的組換え - Wikipedia

 モーニングCROSS - Wikipedia

 NEWS23X - Wikipedia

 ※今朝、グッド・モーニングで、島本真衣が、福田成美・加藤泰平が、イヴァンカで、その弟、夫に成っている現実を知ってしまって、返金された。またしても。それが、もしかしたら、もう、殺される覚悟をさせられた原因?。夏目雅子、夏目三久。池谷麻依。真矢ミキ、渡辺麻友。

 しかし、安倍昭恵、安倍晋三は、娘では無い。勿論。夫婦。今さら、交尾、しない?。それが、貴ノ岩、貴乃花、愛子妃・雅子妃?・皇太子問題?。私の妹は、平成天皇が、平成37年7月2日まで、ご存命かどうか、分からないと書いた。IT日本国では無い?。

 私は、私の顔写真無し、名前だけの住基カードが、平成37年7月2日まで、有効なので、それまで以上は、生きている、私の書いている事、変ですか?と書いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT日本国の信頼関係、妹には、無かった?。

 ※川谷絵音・加藤泰平。ベッキー・島本真衣。ライン。何故か?。島本真衣が、田中萌の現実、新井恵理那を犯しているから。宮崎あおいが、岡田准一を犯している?。バツイチなのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、雌・エホバ、久保田直子、林美沙希。

 それが、貴ノ岩、貴乃花、皇太子、国分太一、羽鳥慎一、生田竜聖の闘いの生きざま?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アマゾネス、種付けの♂に貶める雌・エホバ・英国女王との。フィリップ、稲垣吾郎、安倍晋三、マリオの悲哀?。その他、王婿、王配の方々の。

 ※緊急UP。フェイクニュース大賞、ドナルドでは、経済は回復しない。ドナルドは、200万人ちかい雇用を創出した。ドナルドは、経済では無い。それ、ポイント。年収1ドル米国大統領。民間、物、生活。経済というのは、民間では無い。第1、2、3次産業では無い。以上、現実決済。

 ※あのね、仕事は、労働なのです。女は、慰労。それ、普通、あたりまえの現実。それで、夫婦は、物々交換をし続けて、似たもの同士に成っていく。それが、普通。経済では無い。経世済民は、明治天皇。大奥。わたくしは、それ以下の目線。生き物目線。以上、現実決済。泪、感涙、感動。

 それが、わたくしの生きざまなのだ。

 大統一世界、完成人類始祖アダム、万物の霊長の目線以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラーマクリシュナ。本田朋子ちゃん、生田智子、ブルック・シールズ、畑下由佳ちゃん。畑下由佳ちゃんの花の蜜を吸う蝶も無かった私。がっくりした。

 田中みな実。木村拓哉。石田純一。いしだ壱成。それ以下の地位・上の位で無ければ、統一原理、無縁。回心が、解らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の平成7年度1年2組の学級担任とは、波長が、全く、合わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 志田未来、仲間由紀恵、大川隆法。生命。川合俊一。戴冠式。ナイチンゲール。モヒカン、雄鶏。鶏は、小さいコブラを、戦って、倒して、食べた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シャチは、鮫を、体当たりして、気絶させて、食べた。鯨とも戦った。

 ※地平線、水平線、ホライズン。ニュー・ホライズン、中学校の英語の教科書。クラウンだけでは無い。

 ※加藤綾子、長女。松村未央、次女。椿原慶子、3女。米国以上は、次女・松村未央・皇后以下の地位・上の位で無ければ、おそらく、無い。女・ロボット、箱根ヴァーチャル・ライド・シアター、VRは、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※秋元優里・生野陽子、中嶋優一・中村光宏、加藤綾子、松村未央、生田竜聖・椿原慶子。現状は、生田竜聖・生野陽子。それが、普通の現実。皆、担任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、イメージ提供。平成は、イヴァンカ・福田成美に性別変更している加藤泰平。軽部真一。皆藤愛子が、麗禾ちゃん?。小林麻央は、勧玄君の下にいる。市川海老蔵は、子ブッシュ。市川團十郎が、親ブッシュ、ゴマフアザラシ、大塚範一。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした無限極悪党の核之超神霊、大地王、聖観音、観音。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。性別変更した無限極悪党ども。地獄魔界の者ども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※虚?。虚数?。それが、永遠、永久、無限星霜の死の世界、天命界、核之超神霊、大地王、地王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ギラギラ、性別変更して、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした無限極悪党の神々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裏切りの街角。

 ※イヴァンカ・福田成美・加藤泰平・ルーシェル。新井恵理那・田中萌・田中大貴・藤沢市教育委員会のT課長・慶大原理研の理工学部を4年休学して、その後、摂理が変更に成って、卒業した方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※皆、同様だと思われますが。早稲田の街には、統一教会のビデオ・センターへの魔の勧誘の方々がいた。慶大日吉キャンパスには、原理研、法大から、黒ヘルが、勧誘に来ていた。その他、真光とか。創価学会の勧誘も、1回、行った。鯵?1匹まるごとの衣を付けて揚げたものをご馳走に成った。

 魚1匹を、衣を付けて、揚げたという食べ方、それが、唯一の体験かな?。白身魚の開き、キスの天麩羅だけ?。鯵の天麩羅も、見かけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、私の目線。惣菜コーナーとか、パンコーナーとか、寿司とか。その現実から、社会、世の中が、私に、見えている?。

 ※大変な現実が起きている。公文書、北欧転生?。IT、EU転生?。日本国、公文書、ITに成っている。しかし、日本国、物、公文書、ITのわけ無いから、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった日本国の方々が、北欧転生、EU転生に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、私は、神奈川県指導主事に、ブログ、インターネットの文書を、読み上げろと言われて、辞職願を書かさせられて、承認されて、平成18年8月31日に、辞職させられた。童貞、独身の私は、その現実、不可能だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県指導主事が、その現実に、着地、グラウンディング致した。公文書、ITをやっていたのだ。公文書が、体、ITが、体をやっていたのだ。それ、北欧転生、EU転生と、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、長女、加藤綾子、雅子妃、公文書、次女、松村未央、皇后、ITの手下を、し続けていた。しかし、しなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※指原莉乃ソロ・コンサート、非常に、弱い、盛り立ててオーラいっぱいだけれども、大変グッドと思った。AKB48グループも、少人数、1人・自分の現実の仕事体験を、積んだ方が良いから。本来のグループは、個人の集まりだから。おにゃんこも、モーニング娘。も。AKB48グループは、ちょっと特別。

 ※一寸の虫にも五分の魂、即ち、皆、地球とバーサスなのです。地球の分魂、分け御魂。それが、地球出身の霊、地球が母星の霊、霊魂の意味です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、子育て。地球の子と致し続けて、子育てを、致し続けるしか、無いよ。それ以下の地位・上の位で無ければ、これからは、子育て不能かも?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、労働者仲間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親の有り難さ。大小便。

 ※大小便、洗濯、食器洗い、調理、特に、魚、肉の。それらが、生の現実の担任、体験の積み重ねだから。生きる現実の足下が、見え続けるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、発展途上国の現実への認識も与え続けるから。日本史。さらに、世界史も、解って来ると。強盗。

 ※日本国には、聖書の世界観が無い。覇、虐殺、皆殺し、等々、世界史の世界観が無い。しかし、外国は、大陸は、その繰り返し。大陸は、覇、強者が、ばーと、勢力を拡大し続けた。国も、滅ぼされ、亡ぼされ続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オウム真理教、基本的には、私は、復讐と思う。麻原彰晃・松本智津夫死刑囚の。今、社会、世の中には、正義など無いと、つくづく、思わされた。だから、彼の考えでは、ああ、成ってしまったのも、理解は出来る。13人の死刑囚への死刑執行は、威力と感じた。威力の死刑執行は、可能だが、天皇日本国が

 ※威力の死刑執行は、可能だが、天皇日本国が、それが、社会正義なのだと、彼に、突き付けるのか?。今の地上、社会正義という言葉も、無くなっているような。脱け殻のようだ。そういう感じを持たされました。天皇日本国が、少し、突出するかな?。これが、社会正義なのだと、彼に、威力を、突き付けると。

 ※彼は、少しは、学ぶかな?。社会正義の意味を。真理が、社会正義では無い。皆の正当な生活権、それが、社会正義かな?。不当な威力に、社会正義は、対抗し続けるのだ。その社会性、全体の下でのバランス感覚が、多分、社会正義。相互依存、適者生存。私は、彼に、それを言いたい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※たかが、平成3年度~15年6月下旬までの12年3ヶ月弱の教諭の信頼関係の維持の為にも、以上の表明は、必要だった。生徒との対峙と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。彼は、生活権の考えが無いから。真理からの復讐、それが、彼の正義と感じられたから。皆、奴隷以下だからね。

 ※社会とは、世の中とは、多分、皆、奴隷以下。奴隷以下の労働の分、生活を得られている。私も、そう、思う。その生活すら、権力の威力は、犯し続けている。それが、統治?。私は、彼に対して、そういう価値観、世界観を、言いたい。それが、私の教諭と致しての信頼関係と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、権力の死刑執行かな?。普通は、死刑判決が下りた時から、死刑囚は、ずっと、その現実に、直面し続ける。自分の生きざまは、生活権を奪われた。悶々。それで、諦観、観念の心境に、やがて、成り、社会正義の鉄槌、鉄鎚、死刑執行が成されたと。首つりは鉄槌かな?。木、心の死刑執行?。ワイヤーでは無い?。間引き?。

 ※金属のワイヤーでの首つり、絞首刑なら、鉄鎚かな?。それが、わたくしの目線、意識です。私は、そういう目で、現実を、見ております。それが、私の修行、修業と。現実から、学び続ける。それが、私の真理です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行の方法を、適切に、し続ける神から、学び続ける。

 ※私の現実感覚では、神は、そういう事をし続けている。それが、カルマの法則、神が返し続けている反作用と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、社会人と。世の中というのは、無いと思った。神は、人間失格。地獄魔界の娘・サタン、次女・エホバ、3女・蛇、4女・アラーだった。

 ※それが、神の正義と思った。神は、人間失格の娘だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘というのは、他人の不幸は蜜の味。という現実なので、神は、極悪党の娘だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、社会正義。地獄魔界の神の間引き、淘汰、適者生存。

 ※神は、ピンハネ、既得権益、それが神、権力。多分。だから、神は、極悪党の娘なのだ。君の正義の感覚では無い。神は、ピンハネの既得権益。それが、米欧英・雌・エホバ。中東・蛇。阿弗利加の独裁者。それが、私に見えている神、社会正義です。生活権の闘争の連続が、市民・シチズン。私は、教育長と

 ※私は、教育長と致して、君を、普通小に上げて、君に、そういう価値観、世界観を学ばせたかった。そして、その価値観、世界観の下での君の活躍、社会貢献を見たかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通と。普通の者達、普通の社会人の意識と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、集団は、鏡、バーサスと思う。大学も。自分のバーサスの相手、鏡、ライバルを通して、学び続けられた場所と。私は、そういう価値観、世界観で、生徒を、包容し続けておりました。勿論。それが、保護者の考えだと感じていた、勿論。あたりまえと思うが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※AKB48グループが、ムーミン谷のこけ虚仮・鱗・苔の集まりから、総選挙4回1位、3連続1位の指原莉乃が、ソロ・コンサートを、盛り立ててオーラいっぱいだけれども、取り敢えず、出来た事は、前進と。そういうキャラは、徳分を遣い果たすと、逆境に墜ちますが。以上、現実決済。

 ※江川紹子の価値観、世界観では、オウム真理教に、出家して、犯罪事件を起こした方々が、普通の方々と。しかし、私は、そうは、思わない。彼らは、イエスキリスト的な方々と感じる。ナチスと。ナチスが、ヒトラーという強力なカリスマに依存し尽くしてしまった?。

 ※ヒトラーという自己愛性パーソナリティーの麻原彰晃・松本智津夫死刑囚と、ナチス的な、イエスキリスト的なパーソナリティーの需要と供給との一致が引き起こした、一種の夢?。平家物語?。私には、そういう社会現象、ブーム、社会学的把握、掌握が、有ります。

 ※だから、計算、損得という意識を、書き続けております。彼らが、自分のたった一度の人生を、その夢で、終わらさせてしまった、死刑囚に成ってしまった事で、天皇日本国に、復讐出来ないように。外国転生?。天皇日本国が、下の地位・上の位で有り続けなければならないから。

 ※だから、大所高所から言えば、ヒトラーのキャラ、自己愛性パーソナリティーの麻原彰晃・松本智津夫死刑囚が、ナチス、イエスキリスト的な方々を、天皇日本国内から、始末したと成った。そういう総括、認識が、学者の仕事と。わたくしは、そう、思う。以上、現実決済。

 ※以上の事は、当然。最低限、最小限。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが、中学校教諭すら、そういう処理の瞬間、瞬間の連続だった。御魂返しの連続。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そういう御魂返しの仕事の連続は、今なお、続けさせられて、おります。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会、集団というのは、皆、奴隷以下と。勿論。奴隷以下の現実への出勤。それが、生徒指導と。先ず、それが出来なければ、授業を開始出来ない。その説得力が、教諭の基本と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、民主党批判、米欧英批判が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。奴隷以下の現実への出勤から、公務は、始まると思っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、生徒へのスポイル排除の教諭。偽善者を許さない。以上、現実決済。

 ※阿弗利加の独裁者の方々とも、協働している。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、自在だから、赤色光線、モーゼ、ネルソン・マンデラの立て直しの授業も、致し続けております。マイトレーヤー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※教諭の、生徒への、指導力。上の境地、下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、事件を起こした生徒への生徒指導を、一切、させてもらえませんでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生徒指導の基本は、校長への悔い改めの対峙、勿論。事件を起こすのは、勿論、校長だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。校長が、悪業を、教諭に、教員に、背負わせてしまったのが、事件と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地域での、保護者の方々との対峙は、そういう間合いだった。保護者の方々が、俺達の子供を、ちゃんと、育てなければ、絶対に、絶対に、絶対に、許さないという、そういう威圧し尽くしていた時空間だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。遠洋船?。蟹工船?。以上、現実決済。

 ※毎日、葉山御用邸、陸上自衛隊の学校、駐屯地の前の往復の3年間だった。威力、威圧。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。