豆腐小僧子の楽園Ⅲ

元気があれば何でもできる?

不快音

2013-06-28 09:21:17 | 会社関係
不快な音・・・

世田谷育ちが電卓を叩く音

世田谷育ちがパソを叩く音

世田谷育ちのため息

世田谷育ちの引き出しを開け閉めする音

世田谷育ちの独り言


うっわ・・・並べたらキリねぇし
そんなこんなで今日は出勤してやがる。
ボスが休みだし?それとも昼から帰るつもりか??

ヤツがいるせいでか、背中とわき腹が痛い。

また病気が増えたんちゃうやろか?

目隠し欲しいわ

2013-06-27 09:53:01 | 会社関係

おはようごじゃいまぁ~っす

今日は世田谷育ちは出勤しております


ぬぉぉ~鬱陶しいぃ~~

「結構やることがいっぱいあるんですよねぇ~」だから出勤せんとイカンわな・・・

何をすることがあんのか知らんけどさ。


最近、獅子頭女の愛人は変なコロンなんだか何なの体中にぶっかけてるみたいで

ヤツが通るたびに臭い・・・

今も通りすぎてからかなり時間が経過するんだが、まだ臭い・・・

うぇ!臭い・・・

頼むから事務所に帰って来ないで頂きたい・・・


思考回路もショートしています

2013-06-26 09:36:55 | 義・町内関係

みなさん、ご機嫌いかがですか?


いいわけないじゃぁ~ん!
朝飯食ってたら鼻血が出るしよぉ~

 ・・・


鬱陶しい朝なんで、オマールくんを登場させてみました・・・
予想通り、世田谷育ちは休みです。
「結構やることがいっぱいあるんですよねぇ~」 
はどうなったんでしょう??
今週も週休6日か??そうなったら「今週中には出来ると思います」は出来ないよねぇ~
そんなことを言ったなんて、ヤツの頭の中からはきれいさっぱり消え去っていることでしょう・・・

さて、昨日の夕飯の時の話。
オババが「またお金のいることが出来たわ」と超ふざけたことを言いだした。
「テレビが壊れてん・・・」
壊れてるのはアナタの脳みそじゃありません?
と言いたいところをグッとこらえ、テレビを見に行った。
電源コードの根元部分がブチ切れかけていた。
どうしたらあんなことになるんだろう??
思考回路がぶっ壊れているオババに聞いても仕方が無い・・・
コンセント部分を取り替えるかと思い、家電屋へ。
店員さん曰く、今時のテレビはそんなことをしたら危険がいっぱいなそうな。
じゃあ、どうすんべ?って事になって、今時のテレビは電源コードも取り外しが出来るそうでそれを取り替えたらイイってことで。
メーカー取り寄せになるんで、すぐには直らんかった。
オババはテレビ中毒。面白かろうが面白くなかろうがテレビの無い生活は無理なのさ。
あわよくば買ってもらおうと思ってたみたいだが、購入して5年弱のテレビを何で買い換えるのさ!
いくら安くなったと言っても、3万以上はするやん!
電源コードだけなら、多分1500円ぐらい。買い換えることもなく電源コードを発注しましたわ
ヤツは自分でお金を出すってことをしません。息子に買ってもらおうと思ってるのさ





一歩進んで2歩下がる!

2013-06-25 09:29:10 | 会社関係


あっ、どうも。世田谷育ちは、今日はお休みでございます。きっと明日もお休みでございまする・・・

昨日、そーむぶちょーさんが

「この間のしょちょー会議で言ってた資料っていつまでに出来る?」と聞きに来た。

思いっきりふんぞり返って

「う~~ん・・・今週中には」(ごっつ不満そうに)

「今週中に出来る?まぁ、急がなくてもイイんだけど」(何故か遠慮気味)

「結構やることが一杯あるんですよね~」(めっちゃ上から目線)

「じゃあ、まっ今週中でお願いします」(これ以上言うのが面倒になったようだ)

やる事がいっぱいある??

やる事がいっぱいあるんじゃなくて1週間のうち”1日”しか勤務してないからだろうっがっ!!

週休6日で何の仕事が出来るんじゃい!!

やる事がいっぱいあるくせにまた休んでんじゃねぇかっ!!

それになぁ、そーむぶちょーが言いに来た資料はなぁ

とっくに作ったよっ!!!

本人がやる気満々なんで作ったことは言いませんけどねっ!!!!!

それにボスの命令で作っただけなんで。

アンタはアンタなりに作ればいいんじゃね??

それにオバサンの手助けなんていらんじゃろし。

本当にいらない人材です・・・


バカ騒ぎ

2013-06-24 11:39:26 | その他色々
富士山が”世界遺産”に登録された。
テレビでは連日のバカ騒ぎ・・・
そんなに目出度いのか?世界遺産登録って??

夏になるといつも思う・・・
どうしてみんなバーベキューをしたがるんだろう?
琵琶湖の周りでもかなりの人がやっている。
えっ??と思うような河川敷でもやっている。
私のように全くの”インドア派”には理解しかねる光景だ。
大体、クソ暑い炎天下でクソ熱い炭火で肉焼いて食って何が美味いんだ?
後片付けを考える、超めんどくせ~~

まぁ、人の勝手なんでどうでもイイんだが。
くれぐれもゴミの始末だけはちゃんとしたまえ