三百人委員会イルミナティ

ゲームデザイナーの單気筒(たんきとう)が直筆する公式ブログです。
深層真実が広まれば幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三百人委員会の世界政策

2008-12-28 18:06:17 | Weblog
創価学会と世界統一政府

解釈
映像の最後に、池田大作が述べる、新しい時代とは新世界秩序であり、宗教色、政治色、経済色、学会色がないというのは、宗教、国家、経済活動、国境がない世界、ほんとうの文化、平和とは世界統一政府下の独裁政権下での平和

岸信介と文鮮明
岸信介は、統一教会の文鮮明と組み、岸が日本をユダヤの属国にした。

左が文鮮明、右が岸信介
ufpoadfpa.JPG

岸 信介
第56、57代内閣総理大臣。第61代~第63代内閣総理大臣・佐藤栄作は弟。第90代内閣総理大臣・安倍晋三は外孫

タイム誌に載った岸信介
4e1a21a8-s.jpg

文鮮明
韓国人の宗教家。世界基督教統一神霊協会―統一教会の創立者であり教祖。戦前は朝鮮の日本からの独立を目指す抗日運動の活動家でもあった。日韓米を初めとして世界の政治家、宗教家など有力者との関係を持つ。政治的には保守派と関係が深く、アメリカでは共和党、日本では自民党、韓国でも歴代政権と関係を持ってきた。国家情報院とのKCIA時代からの関係もよく指摘される。

300人委員会に統一世界政府協会が入っている
oz20004.gif

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三百人委員会の組織図 | トップ | 三百人委員会と電脳ゲーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事