三百人委員会イルミナティ

ゲームデザイナーの單気筒(たんきとう)が直筆する公式ブログです。
深層真実が広まれば幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三百人委員会の概要

2008-12-13 00:43:24 | Weblog

300人委員会の存在は長い間極秘にされてきた。
300人委員会は1727年に英国の貴族によって設立されて、英国の東インド会社の300人の会議に基づいて作られた。その巨大な富は中国とアヘン貿易から作られました。このグループよる、偽の麻薬の戦い(アヘン戦争、アフガニスタン侵攻など)があった、これは米国の麻薬との戦いです。300の委員会は、小さな多く、および(小さな)よりよい世界(すなわちよりよい世界を構成するものについて)が昔から計画されていました。。
不足する天然資源を消費する人と貴族に分けられることになりました。産業の進化は人口増加を支援します。したがって、人口を増加を破壊しなければなりませんでした。
よって、キリスト教に対する攻撃を始めました。工業国の破壊、何億もの人々の殺害、300人委員会によって計画されました。
わずか300人が終結してヨーロッパの運命を掌握している。彼らは国家というものを不必要な存在と考え、これを廃棄する手段を手に入れた。
300人委員会の根本思想は、イルミニズムであり悪魔主義である。悪魔主義の起源を求めるなら、われわれは5000年前の人類最初の文明まで遡らなければならない。

gafdoauf.GIF

●女王(エリザベス2世)は300人委員会の長です。
●300人委員会は、暗殺機関を保有している。ジョン・F・ケネディ、モロ・イタリア首相、グレース・モナコ公妃などに関わりがある。
●300人委員会に直結した2大機関が存在する。これがRIIA(王立国際問題研究所)とTAVISTOCK(タビストック人間関係研究所)である。これは、シンクタンク、マスコミ、各秘密結社などのグループに指令している。

300人委員会の構造図(日本)(ジョン・コールマン氏より)

自由民主党
民主党上層部
統一教会
霞ヶ関官界
ソニー
極右団体
任天堂

上海アリス幻樂団
内閣府
CESA(コンピューターエンタテイメントソフトウェア協会)
フジサンケイグループ

日本経済団体連合会上層部
セガサミー

Wikipedia日本語版
エンターブレイン
スクウェアエニックスHD
カプコン
コナミグループ

バンダイナムコHD
創価学会上層部
オリックス




コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 世界恐慌は2007年9月から始ま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事