東方不敗の幻想

インターネットのジャーナリズムについての覚書

touhou_huhai@gemini.livedoor.com

ふおおおお

2008-10-27 15:16:26 | Weblog
なんぞこれ。
今週はまさか、一時的にも日経平均7000円割れいくのか?
あれだけジャブジャブ通貨を流し込んでてまだ下がるの?
なんだ、この売り越し。どっかの人が「マネーゲームだろ」とか言ってたけど、マジだろうな。本当に誰かがちゃんと制御してんだろうな。
アジア欧州の各国主要銘柄に一斉に売りを浴びせてんだろうな?確かだよな?多分アラブのオイルマネーとかが動いてるんだよな?

四次元事象の彼方へ突っ込んでいきそうな雰囲気だ…。

いずれ持ち直すだろうとは思うのだが、持ち直す過程が想像できない。

【追記】2008/10/28
なんかなー。
なんか。マネーゲームっつーのも説得力ある気がしてきた。
空売りとは限らないけど。米国の落ち着きっぷりに比べて日本とかアジア株はやられてる感があるな…。欧州株にしても、オーストリアとかは元々バブル気味だったし同列に考えるのも変だし。
日本はちょっと異常に落ちてる。落ちるにしても確かにこの勢いはおかしい。

いや…やっぱ換金売りか…米国も動きそのものは激しいよな。陰謀論はいかんか。
分からん。素人には本当に奇々怪々すぐる。


最新の画像もっと見る