陶技学園みずなみ荘

みずなみ高原だより

みずなみ荘祭り

2017-12-13 04:28:54 | 日記
11月19日
みずなみ荘祭り

今年もみずなみ荘祭りが行われました。
今年で5回目になりました。
まずは、みんなでワイワイお喋りをしながらお弁当を食べました。



秋の味覚が沢山で栗ご飯が特に甘くて美味しかったです!!!

食事の合間に、活動時間に作成した各グループの展示物や
クラブ活動の一つにご近所で書道の先生をしている河合先生に書道を習った成果を発表しました。



「上手でしょ♪」

みずな荘祭りでは毎年お世話になっている
和太鼓奏者の加藤拓三さんの力強い演奏やお子さんたちの可愛い演奏に聞き惚れました。




職員たちも負けてはいません。
お祭りを盛り上げるべく

ジャジャーン!!!

ドラえもんの登場です。
沢山の笑いに包まれました♪

今年も楽しいみずなみ荘祭りになりました。
沢山のみなさま、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回陶技学園祭 | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事