第一陶技学園

第一陶技学園での楽しい毎日

紫陽花祭り

2019-07-03 15:12:39 | 日記

6月29日・30日の二日間で紫陽花祭りを行いました。



お天気が心配される中での開催でしたが、

大勢の方にご来場いただきました。



みずなみ高原野菜や、オリジナル作品なおの販売も好評いただきました。

雨に濡れる紫陽花もまた風情があり、

しっとりとしたお祭りになりました。

来年もたくさんの紫陽花が咲くのを楽しみにしています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が見頃です | トップ | 利用者作品展 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事