よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

テンコ盛り。

2015年06月25日 | 農家ブランド

地大豆・大粒・くるみ豆、無事に出揃ってきた。






採れ始めたズッキーニ。親父の赤玉と塩もみして酢をかけて、がとてもうまい。



昨日からちょっとアタマがテンコ盛り。

昨日は終日「コラボギフト」の会議。数チャンネル。

ネタ出し考えるのは楽しいが、最後のカチッとくる感じがまだない。

どうなるか、楽しみ。

正式になったら発表します。ぜひ「地元を送る」のに使っていただきたい。




今日はいよいよ東京の百貨店で発売予定の「よっちゃん農場一味唐辛子」を発送準備。

いっぱい売れる、というのもうれしいけれど、

興味を持ってくれる人が少しずつでも増えてって、息長くの方がよりうれしい。



午後は海山会議。

当面の予定のすり合わせと今後を考える時間。

新しい話も入ってきたのでもしかしたら今年の誕生日は東京かもしれない。



週末は鳴子・食楽まつりにほっかぶり軍団で出店予定!

・・・なのに、予報は暗い。

タケちゃんマン やろうと思っているのだが、心配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿