よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

田んぼ田んぼ田んぼとたけのこ。

2015年04月25日 | Weblog


今日も快晴。

朝から1日トラクター上におりました。

気温は高いんだけれども、沢を抜ける風が冷たく、

キャビンではない運転席なので重ね着してました。






とはいえは捗った!捗った!

やはり今年は山の進行が早く、いつもは代掻きしながら眺める山桜が、早くも花をつけ始めてきました。

まだまだ半分以下。

なんとか晴れが続くうちに・・・・。



夕方はチョビ散歩。

まったく期待せずに眺めてきたら、

やっぱり間伐地帯だけタケノコが出る出る。



チョビはちっちゃい頃からタケノコ山デビューしているので、

根の処理をしていると皮をつまみ食います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿