よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

ちょびっと親孝行 & 新規卸先! & 試作。

2013年08月21日 | 自営業

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【よっちゃん出店情報】

週末24日(土)、泉区民ふるさとまつりにまつり事業部で出店!

「にくにくよっちゃんスーパー豚丼」デビューします!

新発売にて試行錯誤中の「にくにくよっちゃん」を使い、
まつりの腹ごしらえにぴったりんこなメニューで勝負!

泉のセルバとArioの間あたりのテント。
NENOKICHIFARM星野さんと並んでます!
焼きそばとめし!
セットでどうぞ!



今夜試作してみました。

先日直子ちゃんからパプリカ頂いたので、イエロー豚丼!
配合もバッチリの出来!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



ひさしぶりにちょーどいい気温の中爆睡でした。

あけて今日はやっぱり暑い。

カミさん実家のお墓参り。

と、

頼まれた浴室電気配線と電灯交換。

そして縁側のカーテンレール全部交換、と親孝行なメニューが並ぶ。

久しぶりに外出の義母とホームセンターで買物するも、

カーテンの寸法を間違えて買ってきてしまうという失態。

気付いてカミさんと呆然・・・。

しかも縁側の寸法自体が規格外だったのでレールを切ったりなんだりと奮闘するも時間切れ!

「また来ますっ!」

と余韻を残して、今日中の発送準備があったので夕方前に実家を後に。




【よっちゃん新規卸先情報!】







焼きたてこだわりマフィンで有名な「82 no 28」(ワニノニワ)さんにて、

よっちゃんなんばん販売頂けることになりましたー!

こちらもほっかぶり市がご縁です。ありがたい!

それとは別に「ミスチル部」でご一緒した時のま~~~唄のうまいことうまいこと!!!

そんなワニ寿くんにお世話になります!

お近くのみなさまどうぞご利用下さいませ!

これまで無かった地域の愛子、先日の錦ヶ丘・マキノハウスさん。

よろしくお願い致します!

ワニノニワさんでは明後日23日「ワニマルシェ」なるイベントも企画中で、

よっちゃんで何か一品作って頂けるやもしれません!

お見逃しなく!