よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

とうほく元気ですTV効果バツグン!&会津へ。

2012年07月08日 | 農家ブランド


すごい反響で嬉しいです!
とうほく元気ですTV効果が止まりません!

今日は私留守でしたが電話問い合わせが相次いだようで、&道の駅は久々の大爆発です!
一生懸命みっちゃん&のんちゃん&私で一本一本手作業しています。
ちょっと欠品気味になるかもしれませんがご容赦を!



県内で置いて頂いているお店を。

●あら伊達な道の駅
●酒まんじゅう
●タカセイ商店
●岩出山駅前グリーンアップ
●ウジエスーパー(岩出山・長町・塩竈・中山店)
●セルバ内 農直 穂のか
●ヤマザワ(古川店)
●天然酵母パン 青い虹(三本木)
●一ノ蔵・酒ミュージアム
●藤崎本館B2F、フジサキフードマーケット寺岡
●さくら野地下一階銘店
●ピボット原ノ町店
●カルディコーヒー
●びすた~りフードマーケット
●おひさまや
●仙台駅一階 食材王国みやぎ

にあります!
東京方面ではGAIA、そしてそこから下ろして頂いているその仲間の自然食料品店にあります!
カルディコーヒー各店に。
サイズは違ったりしますが、中身はいっしょですのでご安心下さい!

今週木曜には朝市夕市ネットに私ら&スタッフのんちゃん参戦します@勾当台公園!

と、今朝久々にセブンイレブンに寄ったらKオーナーから「うちにも置いて!」と要請頂いたので、
全国数千店の中唯一・岩出山店にも数日中に納品いたします!
どうぞみなさまよろしくお願い致します!



で、


今日は早朝から出発し、福島会津へ。
東北村・「餡のおおすか」佐瀬村長を訪ねました!
会社はおやすみでしたが、社長、一人一生懸命働いてました。

規模がデカい!びっくり!
そんで、色々と難しいこと楽しいこと、東北村について沢山話して来ました。
時間が足りない!と感じる濃密な時間でした。

東北村が始まって、まだちゃんと話したのは数回しかない。
けれど、心底に通ずる魂は一緒。
東北のこれからを、東北村を通じて全国全世界にドド~~ん!と発信しようじゃないか!
という魂に心打たれて帰って来ました!

昼ごはんに、楽しみにしていた「会津名物・ソースカツ丼」をごちそうに。

地元で愛される村長御用達のお店の味。

素朴にして絶品!
会津に行く方はぜひ食うべきです!オススメ!