まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

高木内閣陣容発表

2011-11-21 23:10:11 | 野球
日本シリーズの敗戦から一夜明け、高木内閣の陣容が発表されました。

来季のコーチングスタッフについて

今中さん彦野さんの初コーチ就任、権藤さん平野さんの復帰などの目新しさもあるけど、全体的には地味ですね。
落合政権で冷や飯を食わされた「中日OB救済内閣」と言っても過言ではないと思います。
ここまでOBで固めてしまうと、ぬるま湯的体質になりはしないかという懸念すら感じます。
監督が地味なんだから、せめてその周りにはサプライズがあっても良かったのではないでしょうか。
中日OBでサプライズなんで誰がいるの?と思われるかもしれませんが、一人だけいるじゃないですか。
野球を知らない人にも全国区で知られている人が。
ヒントはゆでたまご。
この人が入閣すれば全国的に注目を集める事は間違いなしです( ^▽^)
ドアラ・シャオロン・パオロンに次ぐ第四のキャラクター的な意味合いでも、起用してみたら面白いと思うけどな。(゜Д゜;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿