まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

名鉄西尾線桜井駅周辺高架化工事 09/06/06

2009-06-06 21:47:01 | 鉄道工事レポート
堀内公園方の高架橋取り付け部の盛土擁壁工事が進められていましたが、ようやく工事が完了しました。

※前回レポートはこちら

▼高架橋取付け部分


(同じ場所を反対側から撮影)

今後高架橋に沿って道路が整備されるものと思われます。


▼桜井7号踏切から
(桜井駅方向)


(工事部分のアップ)


(堀内公園方向)

今後、複線部分がこの踏切まで延長されるのでしょうか?

▼工事案内板

工事期間が8月31日までになっていました。
最初は3月31日だったのですが、その後6月30日になり、今回また延びました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (あきひこ)
2009-07-04 00:03:24
桜井が 高架に なって まあじき 1年ですから、ほんとに 「堀内公園方の高架橋取り付け部の盛土擁壁工事」だけ ながく かかりましたね。
返信する
あきひこさんへ (藤堂)
2009-07-04 16:02:09
あきひこさん初めまして。
あきひこさんのブログ「ゆめてつどう」、時々拝見させて頂いてます。

おっしゃる通り堀内方の工事は時間がかかりました。
用地・工期の問題等いろいろあったようです。
長かった工事もこれでやっと終わりですね。

コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿