山崎建築事務所もう一人の住人「タメ」のつぶやき

ようこそ~♪新潟市秋葉区の建築会社のスタッフの一員で、お客様のアイドル?でもある黒柴犬「タメ」のつぶやきです。     

ある日のランチ(ラーメン亭孔明)

2018-02-10 18:00:29 | つぶやき
ようやく寒波がひと段落した本日 

所用で中央区へ行ってきた帰り、お昼の時間になり「さ~どうしよう」と 

思っていた矢先、目に飛び込んできたのが弁天橋通のラーメン亭孔明さん 

車を止めお店の入口まで行ったら大勢の待ち人さんが 

あきらめて帰ろうとしたらお店のスタッフさんが「おひとり様でしたらすぐに座れますよ」って

追いかけてきてくれました  

お!これはまた素晴らしい応対  

これならきっとお店のラーメンもおいしいに違いないと勝手に推測 

すぐに座ることができて、注文したのがこちら 

 

見ての通りチャーシュー麺  チャーシューたっぷりで期待通りのおいしさでした 

こちらの孔明さん、きっとおススメはつけ麵なんでしょうね  

周りの方々はつけ麵をすすっていましたから 

でもチャーシュー麺もおいしかったですよ  



僕のはげみになりますので応援よろしくお願いしま~す         
読み終わったら是非是非  wanクリックお願いします                         

ポチ!っと応援お願いします   
     
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ   クリックで救える命がある。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結注意ですよ! | トップ | 勝ちの種 広島東洋カープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事