ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

最高の1日

2012-10-06 19:50:32 | 仲間づくり

こんにちは、社労士の藤英明です。

今日、母の1周忌法要と納骨を無事終えました。

母と結びつきの強かった友人の方々にも

ご多忙の中、参列いただけました。

法要から宴席まで、終始一貫

明るく和やかな雰囲気が漂っていました。

家族・親族・母の友人との絆が深まりました。

1周忌に向けて、

父が用意周到に準備を

してきたことが実りました。

最高の1日を過ごせました。

皆さま、ありがとうございます。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟 | トップ | 歴史から学ぶ »

コメントを投稿

仲間づくり」カテゴリの最新記事