ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

ウクレレ教室発表会

2014-09-28 12:39:04 | 音楽

Photo_2こんにちは、社労士の藤英明です。

昨日はウクレレ教室合同発表会に

参加しました。私の所属しているクラスからは

13人が参加しました。

弾いたのは、

・クラス内チーム(6人構成):4曲、

・クラスメンバー全員で:

「サウンド・オブ・ミュージックメドレー」の5曲、

・ソロで1曲

・最後に参加者全員で1曲と

盛りだくさんでした。

8月に入門して、

いきなりの発表会参加、

初めての合奏。

短期でチームが集中力を発揮する

最高の経験を分かち合いました。

「本番が一番の仕上がり」ってすごくないですか?

みんなで成し遂げるって素晴らしいですね!

皆さま、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンライブ | トップ | やればできる »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事