ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

先縁という言葉

2009-02-11 19:00:04 | 社労士 経営

先縁という言葉をご存知でしょうか?

自分のよい出会いの源となった人を指すのだと

昨日参加した勉強会後の懇親会で聞きました。

(酔っていたので間違っているかも)

ある方から私とあるクライアントとの関係を

「先縁に恵まれたね」と言っていただきました。

確かにこのクライアントがとても経営に対して

熱く前向きな方なので、勉強会に誘っていただいたり

セミナーに一緒に参加する中で、

一緒に沢山のことを吸収してきました。

この方がいなければよいもの、よい方との

ご縁はなかったのだから、

とても感謝しています。

というわけで、

昨日は勉強会、今日はセミナーにて

一緒に理念経営を学びました。

休日に参加するから本気度も増します!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社労士仲間 | トップ | 緊張する体験 »

コメントを投稿

社労士 経営」カテゴリの最新記事