toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

経過

2008-11-21 08:52:14 | 日常のあれこれ
昨日、連絡があって
姑が老健施設に入所できることになりました。

骨折後のリハビリはわずかながら進んでいますが
生活を通してのリハビリ希望、

というか病院は生活が限られるので
施設に申請をしていました。

幸いなことに、家から歩いて5分くらいのところに
空きがでたので、入所できることになり、
26日に引越しです。

その間、聞き取り面接等で接したケースワーカーの方には
とても親切にしていただきました。

沢山の書類をととのえたり、大変なお仕事だと思います。

病院の看護婦さんがふともらした
「頑固ですね」ということば、

余り盛大に肯いてもいけないと思いつつ、
今度の施設にうまく馴染んでくれればと祈ります。


経過! クリック!



街で見かけた花。
とても小さな黄色と赤の花、初めて見ました。
名前はわからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿