toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

デビューします。Moon & Stars!

2009-07-15 23:43:10 | 山吹の里では
今度の日曜日で、山吹ライブ9年目に入ります。

出し物として、自分たちでも何かしようと
コーラス隊のお手伝いをしてくださる方で、
歌を歌うことになりました。

すぐ名づけるのが好きな私たち。

はじめ、~& Starsにしようということになり、

Sun & Starsとしたら、なんか、サンスターで歯磨きみたいなんて声があり、

Moon & Starsに落ち着きました。

月とすっぽんじゃないのよなどと、いいながら
4曲練習しました。

「おさななじみ」には新しくふりをつけ、
先週の土曜日、喫茶コーナーで
いい歳のおばさんと、おじさんが

肩をたたきあったり、投げキッスしたりしながら
歌を歌っていました。
異様な光景です。でも、ひるみません。

今度の日曜日の2時から、ご披露します。
他に、朗読、踊り等あります。

ご興味あるかたは、是非おいでください。


デビューします。Moon & Stars! クリック!



写真はニチニチソウ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (サチ)
2009-07-16 10:50:26
楽しそうですねぇ
頑張って下さいませ。
お近くなら伺いたいのにねえ(^_^)
お近くなら (toty)
2009-07-16 23:48:20
★サチさん
本当に、お近くなら…ね。
十分、話の種にはなります。

いつもコメント有難うございます。

コメントを投稿